TopMenu / DO-YAH Menu

6月20日 入院26日目


これが外出許可証だっ。

 と、いうわけで、外出許可を取り付けました。
 取ってから言うのもなんですが、自分でも結構不安だったりします。
 だってさぁ、歩行器なしでの歩行って、許可されてなかったんですよ。でもまぁ、近くのトイレくらいは歩行器なしで行ったりもしましたけど。
 看護婦さんが「ほんとにひとりで大丈夫?」と言うので、付いてってくれるの? と問うと、手を振りながらギャハハと笑って去って行きました。おいおい。
 ギャラリー、本日展示替えなので、タクシーで17時頃行きます。両方見たいので。とはいえ、1時間弱で病院に戻りますけどね。
 髭の伸び切らないあきらけいに会いたいという物好きは、17時にagoo galleryね。(階段があるんだよなぁ)

 現在10:40。アップロードすべし。


展示替えを始めたギャラリー。

 で、行ってきました。
 16:30頃病院を出て、タクシーで新宿5丁目の自宅に寄ってから新宿1丁目のギャラリーへ。
 18時に病院へ戻る予定が、結局戻れた時には18時半をまわってました。飯があってほっとしました。
 ギャラリーに予定より長くいた割には、予定していた作業を全てこなすに至らず、ご迷惑をおかけしてます。なんか、久々のシャバで浮足立ってましたねぇ。
 手術後、歩行器使用で一日30mくらいしか歩いていなかったのが、いきなり500mくらいは歩いてしまったので、意外にも、足が疲れてます。全然平気と思っていたのになぁ。その代わりと言いますか、心配していた腰は全然平気でした。
 耳は相変わらずたけど。
 これで前例が出来たので、どんどん外出したいものです。

 現在19:50、アップロードします。今日はいつもよりよく眠れるかな。